05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

nonaspeta

Author:nonaspeta
Profile←Click!!!!
Twitter→

Twitter

Recent Posts

Latest comment

Archive

Category

Link

敬称略


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カイサーン!!!!

2013.05.24 12:26|未分類
しますた。


適当にクラン呼んでください。大会出れないんで補欠なら行きます。

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

2013.04.25 20:57|Sudden Attack
最近SAは楽しいんですけどCMもとうかTRG持とうか迷ってるんだよねーーー
というただの更新用ちょっと落ち着いたんでまた更新します

テーマ:SA(サドンアタック)
ジャンル:オンラインゲーム

さむいっす!!!

2012.11.05 00:43|osu!



最近寒いですね。。ほんと・・・・

てなわけでデバイスなどいろいろ変えてみました!!
キーボードをMajestouch2茶軸
マウスパッドを飛燕に
変えてみるとうまくいきましたよw



んで来年カナダ行きます!
向こうに3年ぐらい住む予定なんで楽しみです!!!
それでもosu!とSAとマイクラはやめれないと思うwww

いやぁ

2012.10.26 02:26|osu!


osu!ばっかり更新してますねww
マジでSAいいの撮れないので妥協してこれでいいやってやつばっかり選んでます。
まああれですね。
SA当たんね
んで大会一回戦不戦勝です。
二回戦38%ぐらいのとこです。
頑張ります。

感度が迷子><

2012.10.17 16:09|未分類

こいつはdpi2600の時のやつです。
今は
bandicam 2012-10-17 16-04-45-461

こんな感じです

これじゃわからないと思いますがosu!じゃかなりマウス動かします。自分の中で……
速い曲だと忙しいのでできないです。慣れていくしかないですね!

ちなみにSAの感度は22です。これでも結構マウス動かすのでつらいんですけどねww


さあCTL当選したのでがんばりますか。
